ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハンタマで青あざ
先週の日曜日はハンタマでスノボ。
先シーズンの最後も確かハンタマで、
なんかやたら寒くて萎えた記憶が強い。
で、今回もやっぱり寒くて萎えた。
那須だから北海道より寒いって事はないはずなのに
どうもだめだ。
手足の感覚がないのはもちろんのこと、
滑っていると冷たい風が顔に当たって頭痛がしてくるほど。
一緒に行ったみんなが
そうでもなさそうなのが不思議なくらいだ。

ハンタマと相性が悪いのか!?

ゲレンデの状態はガリガリくん度が高かったけど、
ゲレンデそのものが基本フラットだったためか、
よい練習が出来た一日だったと思う。
パウダーのゲレンデだと
ついはしゃいでつっこんじゃうでしょ。

ゲレンデにポールが立ててあって、
そのポールに沿ってスキーヤーが滑ると
自然にコブが出来ていくっていう仕組み?なのかな?
そういうコブの出来かけみたいなところがあったので
コブが小さいから練習を何回かしてみたんだけど、
失敗して滑り落ちると
その先にはポールが立っているわけだから
そりゃ当然激突してしまうわけですよ。はい。

そんなこんなで、左足にでっかいあざが出来ました。
痛いし、ダサいし、最悪です。
普通のコブで転げるより遙かに痛かった。。。
初心者にポールは危ないね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ハンタマって私を誘ってくれたやつ!?
滑れるようになると楽しいんだろうな~

あまりトバシスギテ骨折しないようにね~
2006/01/27(金) 02:11:52 | URL | すのぼっちょり~な #-[ 編集]
ちがーうう!
それはもうちょい先だよー

スノボやろーよー波のりはするんでしょ?
2006/01/28(土) 14:39:00 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
