ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
これが初雪?
東京で雪が降っている。
この冬で初めて生活の中で雪を見た。

昔は雪が降るとちょっと興奮とかしてたけど、
いまは12月から北海道なんか行ったりして
ドッカリ積もった雪を見てしまっているから
まったく興奮しなくなってしまった。
北海道の粉雪ですら、今や当たり前でもう感動しない。

慣れってこわいなー。
こうやって感じる心が小さくなっていくのかな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
駄々っ子ひめの日記見て雪降ってるの知った…
何時から!?
2006/01/21(土) 12:37:46 | URL | やぐっちょり~な #-[ 編集]
そうだよね。
小さいときは雪が嬉しかったよね。

でも、雪がつもってるのを見るとまだ未だに興奮するな~笑
長崎じゃあ、積もる事が滅多にないしね。

前にスノボに行った時、雪山初体験でかなり興奮したよ。
あたし、ずーっと雪山は雪が積もって山になったと思ってて。そしたら、違ったみたい。山に雪が積もったらしい。
2006/01/21(土) 13:13:00 | URL | sayuli #-[ 編集]
あたしはスキー場で沢山雪みてるけど、
未だに興奮するぞ・・
しかも東京で降る雪は、またなんか違くない?
いつも見てる風景が、新鮮に見える。
思わず写真とっちゃったも~ん♪
2006/01/24(火) 00:09:15 | URL | asayak #-[ 編集]
うーむ。
やはりただの無感動人間だってことかぁ。

isonoでさえ喜ぶって言ってたしなぁ。
がっくし。

でもやっぱりもう興奮しない。
寒くて滑って電車止まるだけだって思ってしまう。。。
2006/01/24(火) 21:14:52 | URL | ひめ #-[ 編集]
isonoでさえとはなんと失礼な…

いまだに家の近くの道路の雪が凍っているのが楽しくて思わずスケートのように滑ってしまいますけど?

寒いと耐えられないけど、雪が降ってくれたのならその寒さにも耐えられる気がする。
年に1回もない出来事だからね。
2006/01/25(水) 23:24:38 | URL | isono #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
