ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
恋愛バトン?
トンチチから回ってきました。
これは何バトンじゃ?

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか
★一緒にいて楽しいかどうか。

Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを 最大限に表現してください。
★やさしくて、おもしろくて、包容力があって、自分を持ってる人。
 ついでに超カッコいいのに私に夢中だとか、良いなぁ。

Q.異性と付き合いたいとき、どのように アプローチしますか
★いつもちゃんとアプローチ出来ないからわかんない。

トンチチは大人になって
相手にだけ気づくように気になってることをチラ見せする。
っていう技を身につけたらしいが、そんな技到底無理。。。

Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか
★寝て起きたら仲直り!それが一番。

Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか
★歌って踊る。効果なさそう。。。

Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか
★跳び蹴り?

Q.夜、好きな異性から迫られた時、
自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか
★イケてない下着もネタになるはずだ。

Q.相手はSかMかどちらがいいですか
★S。だだっこMだもん。

Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのか と聞かれたらどう答えますか?
★結婚したら自然に出来る。実際そう思ってたし。

Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか
★そうあればいいな、と思うけど、なかなか難しいね。

Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人に質問を回してください
★にゃ~→もう結婚して幸せだけど。。。。
 isono→最近暇そうだから。でもこのバトンって女向け?
 (男のイケない下着って・・・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは、ごみん。
恋愛バトンね。これ。
寝て起きたら仲直り!!それいーねー!
なにより、男のイケテナイ下着に興味深々。
2006/01/21(土) 22:43:16 | URL | とんちち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ひめからまわってきた恋愛バトン。 Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか? A.一緒にいて楽しいこと Q.非現実的でも結構なので   自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。 A.可愛い。従順。考えがある。想ってくれる。   制服が似合う。
2006/01/22(日) 21:46:36 | かつをぶし日記
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
