ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
事後報告
また今年もこっそりライブを終わらせてしまいました。
「次は誘って!」
と言ってくれていたお友達。
こっそりやってしまってごめんち。
まだまだ、ご披露にはほど遠く。。。

恐れ多くもギターなども弾かせていただき、
いや、なんだかんだで毎年毎年
新しいことに挑戦していたりするのです。
ギターとMCは、、、
思い出すと目を覆ってしまいたいほどのギクシャクぶりで、
穴があったら入りたい。。。。
MCなんて1年間研究し続けたのにぃ。
MOV00096_1.jpg
でも、歌に関しては去年に比べて緊張度低く、
楽しく歌えたのでかなり満足しているのです。
やっぱり歌うの好きなんだなって思った。
そういえば風邪はまだ治ってないのですが、
ワンステージもってくれてよかった。
でかした!気管支!

アーティストっぽくセットリストを書いておこう(笑)
Opening;”恋のマイアヒ”
1.YAYA
2.くのいち
3.うみのうま
4.こいのうた
5.赤い月に吠える夜
6.青い亀裂
Comment
≪この記事へのコメント≫
マジでお疲れでした~!
風邪引いてたの?
綺麗に声出てたから気づかなかったよー。
また冬が終わったらやろう☆
2006/01/15(日) 15:14:27 | URL | さえ #6facQlv.[ 編集]
GO!GO!7188のコピーバンドやってるのん??
見たいよ~ 呼んでよ~
2006/01/15(日) 17:42:48 | URL | lyo #-[ 編集]
>さえ
おつかれさーん。
歌いすぎると咳が止まらんかったりしたんだけどね。
無事に歌えてよかった~

次回はどの曲やるかね~

>lyo
GO!GO!1269 といいます<(_ _)>
isono、まりな、ちょびたは何気にお客様だったりするので
次回のその時期にお声がかかるかも・・・?
2006/01/15(日) 21:37:14 | URL | ひめ #-[ 編集]
おつかれ。
相変わらずGO!GO!は聞く気がないので曲はわからなかったけど、
去年よりも全然歌うまくなってたよ。
声がすごい出てたと思う。

ギターは、、、うん。
余裕なさそうだったね。
歌と一緒で来年はギターを楽しみながらできるようにがんばろう!

ダメだダメだと言いながらもいろんなことに挑戦するあんたは何気にすごいと思ってます。
やりたいとは思っても、実際にそれをやろうと行動に移すことが何より一番難しい。
2006/01/15(日) 21:57:13 | URL | isono #-[ 編集]
お~そうなんだ~
俺、GO!GO!7188すきやねん。
こいのうた ええよなあ。C7も好きやねんなあ
次回ゼヒ!!
2006/01/16(月) 00:37:05 | URL | lyo #-[ 編集]
ライブ、おつかれさまでした。
後ろの方で見てたけど、面白かったですよ。
ノマノマとか、志村けんの後の「こいのうた」とか(笑)
次回も期待してます(^^)
2006/01/16(月) 03:00:37 | URL | GO #-[ 編集]
事後報告かいな~!見たかったのに。こいのうた!聴きたいす。

是非続けておくんなまし!

そしてやるときは教えておくんなまし!
2006/01/17(火) 11:59:19 | URL | みぞぐち #-[ 編集]
>isono
ありがとー
歌は本当に楽しく歌えたんだ。
ギターは趣味で頑張りたいね。

>GO
お疲れ様です。
GOのSAXもなかなか素敵でしたよ。
かっこいいよね、あのバンド。

>みぞぐち
えへ。みぞには言おうかかなり迷ったんだけどね。。
次回こそは成長をお楽しみに。
2006/01/21(土) 01:23:58 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
