ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボーナスで買ったもの
私はボーナスが出たからといって
大きな買い物をするタイプではないので
自然と生活費(というより普段の娯楽費)にまわるのですが、
久々に(スノボ用品以外で)どっかり買い物をしたので
なんとなくボーナスで買ったものということで紹介してみます。

■いろいろ測れる体重計 TANITA「インナースキャン」
B00066LH1E.09.LZZZZZZZ.jpg
ずっとほしかった。
体脂肪、筋肉量、内臓脂肪、骨量、などが測れて
しかも2年分の記録が残せてグラフで出せたりする。
最近の体重計はすごいな。
やっぱり体重は毎日測らないとね~

■NintendoDS マリオ&ルイージRPG2
mario
amazonかなにかのレビューで褒められまくってたから
なんとなく買ってみた。RPG好きだし。
いまNintendoDSの波がきてるらしいです。
本体が売り切れ続出らしい。
確かにやってみたいソフトがたくさんある気がする。
ファイヤーエムブレムのDS版出ないかなぁ。

■ツモリチサトのパジャマ第二弾
ピンクの水玉パジャマを買いました。
夏物に続いて2着目。ツモリかわいいなぁ。

■CD
節約始めてからしばらくCDもご無沙汰でした。
Storokes, Franz, London Elektricity, akiko, 上原ひろみ, Soulive
など一気にお買い上げました。
まだどれも聞いてないけど。
Strokes はどうかねぇ。。
シングルの"JUICEBOX"はちょっと期待はずれだったので。
やっぱりファーストが一番良いのかも。
Franzも散々悩んだけど、安かったし。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけおめ~。おひさしぶり。

今日は熊本出張で・・休日に仕事かよっとため息が出つつ
そんな中 ひめ のサイトをちぇきしました。

体重計はおいくらやの?
(かなり興味津々)
2006/01/09(月) 09:46:39 | URL | あここ #-[ 編集]
うお!Soulive!
感想よろしく!
2006/01/09(月) 22:32:50 | URL | asayak #-[ 編集]
体重計のってみたいかも。。
最近体形が気になりだした。
どうみても健康的じゃないなと…

Franzはおれも買った。
Strokes聞いたら感想教えて。
よかったら買うから。
2006/01/11(水) 18:17:15 | URL | isono #-[ 編集]
>あここ
体重計は12000円くらい。
手が届かない金額じゃないっしょ~

>asayak isono
CD買ったはいいけどなかなかゆっくり聞けない。。
私的には London Elektricity と akiko に期待している。
2006/01/11(水) 23:38:37 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
