ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぐうたら
東京でもやっているかもしれないけど
「女王の教室」っていうちょっと前にやってた
ドラマの再放送、っていうか、
昨日今日で一気に全話放送するっていう特番がやっている。
昨日の昼くらい(3話目くらい)にチラッと見始めたら
はまってしまって、昨日の午後はずっと見ていた。

非常に無駄な時間を過ごしている気がするが止まらない。

昨日は丁度いいところで終わってしまい、
なんと今日の朝8時から残りの放送スタート。
起きれる自信がなかったので録画。
そして朝から「追っかけ再生」で見てる。
「追っかけ再生」を初めて有効活用した気がする。
今は家族が大掃除を始めたので休憩。
(お前も手伝えよ!ってつっこみはなし。これ書いたらやる。)
今日の夕方までやってるけど、
こんなに枠取れるなんて普通ないし、やっぱり長崎だけかな。
でも話と話の間に出演者の子がコメントするんだよねぇ。
地方用に作るのかな。。。

しかし、テレビのほかにやっている事と言えば
妹が集めた少女漫画を読みあさるくらいかしら。
「のだめ」とか「キャットストリート」とか。

。。。ぐうたらしてるなぁ。。。

まあ、漫画もドラマも普段まーったく見ないから
たまには良いんだけどね。。。
「たまには良いじゃん」で何でもアリになってそうだよ、最近。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけおめ~
今年もよろしこ
私も年末の深夜にやってたサトラレ再放送けっこう見ちゃったよw
「たまには良いじゃん」とか「自分へのご褒美」が多いのは私もさw
2006/01/01(日) 22:46:26 | URL | やぐっちょり~な #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
