ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さとがえり
うーん。
長崎へ帰ってきた。
なんだか魂が抜けた感じ。

ずっとここにいたいよな、
このまま終わってはいけない、と
早く(東京に)戻りたいよな
毎回不思議な気分になる。

ひとまず、休憩。

今日は弟が空港まで迎えに来てくれて
なんと、夕飯(エビチリ)まで作ってくれた。
うまかったが、弟はまだ味の追求中のようです。
母いわく、弟は料理がうまいらしい。
(弁当屋でバイトしてたから)
むむ、見習わねば。

妹は今年受験生なので遊んでくれない。
いつも受験生らしくないのに
さすがにこの時期になると違うのか。
明日も模試らしく、
とっとと寝てしまってつまらない。

だから今日は結局一人で
DSとPSPやってました。。。

東京にいるときとなんら変わらない。

今から年賀状を作る。
年賀状のデザインに力を入れるのは好きなのだが、
毎年ギリギリになって徹夜で作業をするのはどうかと思う。
どうしても妥協してしまうし、
特に最近はあきらかに手抜きだ。
一度くらいもっと余裕をもって
早くから取り掛かって最高傑作を作ってみたい。
と、未来の自分に毎年期待している。

結局凡人は凡人なのじゃ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
