ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初滑り
今年も18-20と北海道(ニセコ)へ初滑り行ってきました。
1日目は寒波襲来により、
山はマイナス20度近くまで下がり、
体力はあっても、気力で負けてしまいました。
何が辛いってリフトですよ、あーた。

2日目は風が強く、山頂付近のリフトがほとんど停止。
というわけで、アンヌプリへバスで移動。
今年のアンヌプリは
いつもから考えられんくらい良かったらしいです。
初埋まりも経験させて頂きました。

ホントたいへんやった。。
このまま、ここで朝を迎えても良いかも、、
って一瞬思った。

3日目はようやく天気のベストコンディション!
が、気分がバッドコンディションでした。。
そんなんで滑るからうまく滑れないし
転んで頭打ってグラグラするしで大変。。。
うーん、「しゃーなし!」諦めよう。

総合的に見ると、初滑りとしては上々。
「もう、スノボ向いてないから、やめよう」
と思うこともあったけど、(毎年じゃん。。)
今シーズンはまだ始まったばかり。
今年もたくさん滑れれば良いな。

頑張れ運動音痴!負けるな運動音痴!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
