ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマスネイル
20051223165400

むむ。
暗くてよく見えないか。。

今日は久々にネイルサロンに行ってきた。
最近爪の周りが異常に荒れていて、
大変なことになってしまっていたので。。
ついでにクリスマス風アートを入れてもらってご満悦。
やっぱりこの時期稼ぎ時らしく、予約は全部埋まってた。

なんかの雑誌に、
セレブな女になるなら月1でネイルサロンに行くべし。
みたいなことが書いてあったけど、
確かに、憧れるけど、なかなか厳しいもんですよ。
高いしさぁ。。

これまた誰だか芸能人が言っていたのが
素敵な女性は香りとネイルにも気を使っている、みたいな。
でもこれは結構納得してしまったのです。
香水もつければ良いってもんじゃないし、
ネイルも、塗ってれば良いってもんじゃないと思う。
おしゃれって難しいなぁ。

ちなみに、あたしんちには
固まってしまった昔のマニキュアがたくさんある。。
どう処分しよう。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
クリスマスネイルかわいい☆
ネイルってすぐ見れるし、なんか綺麗だと楽しいよね!!
でも頑張って塗ってもすぐはげて(トップコート塗ってもさ)逆に汚いっていうのが悩みどころです(^_^;)
2005/12/24(土) 01:39:51 | URL | やまに #-[ 編集]
わかるわかる。。
美を保つことってやっぱり大変なんだよ。。

時間と心の余裕がひつようだね。
イコール、すてきな女性なのかもしれん。。。
2005/12/24(土) 12:36:11 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
