ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブラインドタッチ
パソコンを初めて触ったのは
たぶん中学生くらいだったと思うんだけど、
チャットに憧れてやってはみたものの、
ブラインドタッチが出来なくて、
会話についてけなくて諦めた記憶があります。

大学時代もタイピングは苦手で
ブラインドタッチなんて出来るわけない
と思っていたのですが、
こればっかりは仕事のおかげというかなんというか、
いつのまにかブラインドタッチが
出来るようになっていました。
ほいで、最近はまってるのが
★これ★
タイピングのスピードと正確さのテストですね。
仕事が暇だったので試しにやったらはまった。
さあ、高得点をめざそう!!!

ちなみに、
ひめはやればやるほど点数あがってます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
215点でした。

最初の3、2、1…を打っちゃったのは私だけじゃないよね!?
2005/12/04(日) 03:07:25 | URL | やぐっちょり~な #-[ 編集]
183点でした。。。

初めてPCやったのは大学院入ってから。
いまだにキーボード見ながらじゃないと打てません。。
2005/12/04(日) 22:48:24 | URL | isono #-[ 編集]
>やぐっちょり~な
ええ、あなただけだと思います。

>isono
日々成長です。
やれば点数は上がります。

ちなみに、私は最高300点くらい。えへ。
2005/12/13(火) 22:48:57 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
