ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ライブバトン
asayak から来ましたライブバトン

Q1.生まれて初めて行ったライブは?
A. 小田和正。
  中1んときおばちゃんに連れて行ってもらった。
  その時に買ったグッズ(クッション)はまだあるよ。

Q2.一番最近のライブと感想は?
A. AIR
  めっちゃかっこよかった!服装は謎です。。

Q3.今まで一番最高だったライブは?
A. ・サマソニ'03 のRadiohaad
   初めてのライブだったってこともあり、
   鳥肌ものでした。
  ・フジロック'04 のアジカン
   アジカンの追っかけでしたので(笑)あの近さは大興奮
  ・初めて行ったStrokes
   それまでライブ苦手だったけど、すげー楽しくて
   積極的にたくさん行こう!と決めた夜でした。

Q4.ライブでの定番の服装は?アーティストTシャツ着る?
A. Tシャツとジーパンか動きやすいスカート。
  靴はスニーカーかヒールない靴。
  アーティストTシャツはたまに着るー

Q5.ダイブ賛成派?反対派?
A. 賛成派。やれば良いってもんじゃないけど、楽しそう。
  モッシュしてみたい。

Q6.あなたにとってライブは?
A.充電

Q7.次のライブ予定をおしえて
A.今日オアシス。

Q8.回すひと
A.ライブと言えば君、はぎーくん。
  私がライブ好きになったのも、何を隠そう君のおかげ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どもども。

A.ライブと言えば君、はぎーくん。
  私がライブ好きになったのも、何を隠そう君のおかげ。

え。そうなの?(@-@)>
まったく知らなかった笑
でも、楽しいことを1つでも多く知れることは
いいことだーー!
最近はあまりライブいってないなー。

年取ったか!?
2005/11/28(月) 00:10:40 | URL | YU #-[ 編集]
知らんかった?
言ってなかったですので(笑)

ライブを後ろで見るのも良いな、って
思うようになったとき、
年取ったなって思った。。。
2005/11/29(火) 20:58:37 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
