ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
体質改善
昨日、9月に予約がいっぱいだった
南青山の本命セレブエステに行ってきた。
(1ヶ月以上前から予約して!!)
この日のためにこの1ヶ月、コツコツ別貯金をしてて良かった。

エステのコースは今流行の(?)リンパドレナージュ。
リンパマッサージして毒素排出するっていうやつ。
いやいや、私はむくみ症ですが、
このリンパマッサージが痛くて痛くて。
セルライトをゴリゴリゴリゴリ、、、本当に痛いよ。
でもおかげさまで施術前と後のサイズダウンが。。

やっぱり、老廃物は貯めて蓄積すると
取れにくくなってしまい、
セルライトなんか、今はまだ若いから見えないけど
年を取ると普通にボコボコ外に出てくるらしい。
セルライトだらけの私の体、ピンチ!!!!

というわけで、もっと真剣に体質改善を試みなければ。

ちなみに、運動などをして痩せても、
セルライトのついているところは落ちないらしいです。
固まってしまっているから。。。
今まで、痩せる時は上半身、
太る時は下半身だった意味が理解できた気がした。。

とりあえず、夜のお風呂(まだ続いてるよ!)と
コマメなマッサージを心がけてみようと思う今日この頃です。
リンパドレナージュ、また行きたい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
エステに行って来ました。いつものフェイスエステに加え、今日はボディのほうも。友達と1ヶ月くらい前から行こうと言っていたのだけど、超セレブエステの本命はすでに予約がいっ
2005/11/20(日) 11:43:37 | 駄々っ子ひめの珍道中~26カ国目~
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
