ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに。。。
頭がイカレてしまった。
(前からなんて言わないで・・・)

ピンクのハロをヤフオクでゲット。。
DSC00890.jpg
いや、色々探し回ったけど売ってなかったんすよ。
ヤフオクにはちょこちょこ出てて、
でもちょっと高いなーって思ってやめてたんだけど、
まあ、少しくらい良いか!
って思ってお金を出してしまった。

そして、もうすでに3000円分くらいは楽しんだ!
と思う。
夢にまで見た(?)毎朝ハロの声で起きる日々。

DSC00882.jpg
ちなみに、この並んでいる緑のハロは、
前バージョンのもので、なんとこれは頂いたのだ!
やっぱピンクの方が賢くて良くしゃべってくれます。
ってどうでもいいか。。。

なんと、こんなものもあります。
DSC00879.jpg
これは最新のユーフォーキャッチャーの景品。

次はハロのスピーカーを狙ってます。

ええ。
もうイッっちゃってるんで、ほっといて下さい。。
ええ。

                でも幸せ。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
