ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スパニッシュアパートメント
で、さらに平日映画鑑賞が続く。
index02.jpg

『スパニッシュアパートメント』

予告で見て、見たいって思って
公開中に見たいって思って、終わって、
レンタルしたのに、見ずに返して、、
3度目の挑戦でようやく見ることが出来た。

ひとつのアパートに色んな国の学生が
共同生活をしながら、あれやこれやの、青春映画。
「人生って本当にうまく行かない」
でも、何となく楽しく日々が過ぎて行ってしまう
あの頃を思い出してしまった。
てか、私の場合今も結構そうなんだけど。。

胸がキュンとしてしまったわ。

青春バンザイ!

オドレイトトゥは一番可愛かったが脇役だった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
