ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガンオタ(またガンダムかよ)
な、な、なんと、ガンオタに認定されました!(誰に?)

ガンオタすなわちガンダムオタク。
寝ても覚めてもガンダムの事を考える
今日この頃のワタクシは
ガンオタとして認められても文句は言えない!

SEEDのDVDがクライマックスを向かえ始めたため
寝不足の日々が続き、
そして週末には
またしてもハログッズを購入してしまいました。
洋服は我慢出来たけどハロは我慢できなかった!!
degiharo.jpg

"デジハロ"という要はハロのラジコン。
ピンクのハロがコントローラで緑のハロが本体。
img1010964688.jpeg

先週のUFOキャッチャーのハロがしょぼく見えるくらい
動くし喋るし、超可愛い!シビレまくりです。

こんなものも買っちゃいました。
harocole05_8.jpgこれはガチャガチャみたいな感じの
ちっちゃい置物ハロ。
いろんなバージョンが出てて、うっかり集めたくなっちゃう。

(そうやって今まで何度となく
 おもちゃメーカーに騙されてもう止めようと
 思っていたこの矢先に・・・)

そんなこんなで今は部屋にハロがたくさんいます。
ラクス(ガンダムSEEDのキャラクター)の部屋みたい!

そういえば先週末にUFOキャッチャーで取ったハロ、
普通に東急ハンズに売っていた。
"非売品"って書いてあるのに!!!!
1600円くらいでした。
損はしてないって事がわかって良かった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
 車用品だけど、ガンダムとザクのボトルホルダーがあって、ちょっと欲しいなぁと思った。
ハロは、光だけのかざりがあったよ。
陽子が見てるやつにザクが出てくるのか知らないけど・・・・。
2005/10/04(火) 17:18:14 | URL | やまに #-[ 編集]
ボトルホルダー素敵!
ハロの飾り、気になる・・・・。

今のシリーズにはザク出てこないのー
でも今のが終わったら初期のを見る予定だよ!
2005/10/04(火) 23:42:27 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
