ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
山崎まさよしinフジロック!?
旅行とバッティングして行けなくなった友達の代理で
山崎まさよしの10周年記念ライブに行ってきた。
赤レンガ倉庫に設けられた特設野外ステージにて。

・・・・が。

いつかを思い出させるとてつもない大雨。

いや。。
持ち物も心も準備が出来ていなかった。

とりあえずレインコートを買ってはみたが、
あってないようなもので、
ずぶ濡れになり、そして、やたら寒かった。

フジロックと比べたらどうなんだろう。
フジロックって最初からびしょ濡れ泥んこ覚悟してるから
多少じゃビクともしないんだよなぁ。
長靴も履いてるしね。
油断したぁ。

まさよしの曲は実は3曲くらいしか知らずでしたが、
ハプニングもあり、なかなか楽しめました。
てか、知ってる3曲はやたら良かった。
ギターうまいなぁ。。。。
ギターうまくなりたいなぁ。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
