ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょこっとセレブ
エステに行って来ました。
いつものフェイスエステに加え、今日はボディのほうも。
友達と1ヶ月くらい前から行こうと言っていたのだけど、
超セレブエステの本命はすでに予約がいっぱいだったので、
それは次回にまわして、別のところにしました。

ゲルマニウム温浴初体験!

いや、確かに手足をお湯につけるだけなんだけど、
汗が出るわ出るわ出るわ出るわ。
しかしながら、お湯は熱いし、わりと疲れます。。

その後、全身もガッツリマッサージしてもらいましたが、
ほとんどの時間寝てしまっていた・・・。
うぅ。
いやね。気持ちが良すぎてね。。。

一年前の今頃もエステやったなー
セレブの秋ですな。
11月の本命超セレブエステのためにお金をためます!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/20(日) 12:28:33 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
昨日、9月に予約がいっぱいだった南青山の本命セレブエステに行ってきた。(1ヶ月以上前から予約して!!)この日のためにこの1ヶ月、コツコツ別貯金をしてて良かった。エ
2005/11/20(日) 11:41:01 | 駄々っ子ひめの珍道中~26カ国目~
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
