ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
板購入
ボードの板を買いました。
aa61121601b.jpg

本当はSIMSがほしくて、
でもSIMSは今は日本では取り扱っている店が
あまりないらしく、
今日見に行った店でも扱ってなかった。
一方で、BURTONが良いという話を聞いたので
じゃあBURTONにしようかと思ったのだけど、
やっぱりSKIメーカーの方がモノが良い!
という店員さんの言葉を信じて(騙されて?)
Salomonにすることにした。
(BURTON高いし)
レッド×ブラックなところが前の板と同じだけど
ビンディングが赤だし、合うかなと思って。

板を買ったら早く滑りに行きたくなった。
また海外に行きたい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おー。板いいな。
今年は、ウェアだけで終わりそうです。

日本人には、日本のメーカーが合うっていうよね。
ヨネックスとか結構いいらしいよ。
俺は、フォーラムが好き。
見た目・やわらかさ重視で。
2005/09/20(火) 00:05:09 | URL | YU #-[ 編集]
おー
ウェアは去年新調したから今年は我慢!

やわらかさ重視ってジャンプくんだね。君は。
今年は一緒に行けるかしら。
たしか初めて行ったとき以来だよねぇ。
あの時よりは上達してますのでヨロ!
ヘルメッツひめガ見れるよ!

てか、
『ボードの板を買いました』
って。。。。日本語変だな。バカ丸出し。
2005/09/21(水) 00:33:42 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
