ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガンダムに夢中
seed_destiny.jpg

最近ガンダムを毎週見ています。
これがまた、おもしろい。

とくに、エンディングが毎回鳥肌モノで
先日、カラオケに行った際に、
自分で歌って感動してしまいました。(←アホ)

でも、だいぶ後半に入ってから見出したので
人間関係とか戦争の背景とかイマイチ不明点が多く、
見れば見るほど気になって仕方がないので、
"ぽすれん"パワーを大発揮して
シリーズ最初からレンタル開始!
2794269.jpg

"ぽすれん"やってて良かった!と思う瞬間でした。

とにかく、おもしろい。

小中学生の頃、アニメと漫画が大好きで、帰ったら
アニメ見るか、漫画読むか、
漫画描くかばっかりしていたような気がする。
今の自分からは考えられない生活。。。
でもその頃のワクワクを思い出す、貴重な時間なのです。
最終回が惜しい!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさです。
おぼえてますか?ますよね^^;
さとさんからひめさんがガンダム見出したって
聞いてやってきました

あっしも途中から見てたけどやっぱり背景、人間関係わからなくてはじめから見ました。
今では全話もってまっせ
さとさんに分け与えてあげたのに
見てくれないし。。。

ですてぃにぃもこれから終盤ですよね
カガリとアスランの活躍に期待^^
これから毎週がたのしみだ
2005/09/16(金) 01:55:29 | URL | もーり #fZ5QteO.[ 編集]
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~

全話持ってる!?持ってるってすごい!
さとは見てないって言ってたなぁ。。

デスティニー終わっちゃうの寂しい・・・・。
2005/09/21(水) 00:31:15 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
