ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラピュタ占い
ラピュタ大好き!

ってなわけで『ラピュタ占い』をやりました。
これまたmixiの"ラピュタ"コミュニティで発見。

結果は・・・

じゃじゃーん!

占いの結果
ひめさんは シータ です!
rapyuta01.jpg


シータさんのあなたは、素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、
すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、
初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、
生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
それは単に気がやさしいというだけではなく、
必要以上に人を言い負かしたり、
なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、
という考えから来ているようです。
やさしく素直で、合理主義者。
二面性がある点もあなたの魅力となっています。

私を知っている皆さん、どうですか?
そうですね。

私をこれから知ろうとしている皆さん、私はこんなんです。
これからもどうぞよろしく。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わたしもやってみました。
おかみさんタイプでした!!

おかみさんタイプのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

とりあえず固有名詞の無いサブキャラ中のサブキャラという事ですね。いいなぁシータ。
2005/09/08(木) 01:29:16 | URL | こがです #sSHoJftA[ 編集]
そして、私もやってみました。
『ポムじいさん』でした。

 ポムじいさんさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとをかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう

 微妙です。ものすごく微妙です。
2005/09/08(木) 11:22:33 | URL | やまに #-[ 編集]
あたいもシータでした。
やべぇ、俺主役キャラ?
2005/09/10(土) 01:25:44 | URL | はぎ #-[ 編集]
で、「誕生日の性格傾向」と「ラピュタ占い」の結果は一致してるのかしら?
占いはあるとやっちゃうんだけど、でもあんまり好きではないような微妙な感じです。
だって、あんなにたくさん抽象的な言葉で列挙されたら誰がどれを呼んでも「たしかにそうかも」って思うものがあるのはあたりまえ。。
「本当は寂しがりや」なんて100人いたら90人以上がそうかもって思いそうだし。
ってことを考えるおれは占いを楽しめないタイプなんだろうね。
2005/09/10(土) 14:12:23 | URL | isono #-[ 編集]
おー!みんな、やってくれてありがとう!
引き続きパズーを大募集中です!

>>isonoくーん
で、君はなんだったの?
何事も深く考えずに楽しんでいこうよー
(ってあたしに言われたかないか 笑。)
2005/09/10(土) 23:17:48 | URL | ひめ #-[ 編集]
シータだった。。。

基本マイナーキャラのはずなのに。。。
2005/09/25(日) 00:42:33 | URL | ちょびた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
