ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バースデイサプライズ~続編~
mixi のコミュニティで"9月4日生まれ"というのに入っています。
そこで先日『9/4生まれの性格傾向』というトピックが上がってて、
これが笑えるほど当たっている。
で、みんな当たってる!と書き込んでいてこれまた驚き。

血液型が違ってても当たってるみたいなの。
星占いとかは遊び半分、参考程度にしか信じてないんだけど、
やはり誕生日で性格って傾向があるのかしら。
(血液型占いは結構信じている。ちなみに手相も。。)

抜粋してリストアップしてみる。

・神経質。完璧主義。他人に厳しい
・自分で言うのもなんだけど、繊細。
・感受性が高い。ロマンチスト。涙もろい。
・どちらかというと小心者で周りの目が気になる。
・人の影響をうけやすい。
・精神的に弱いが、相手が弱ってると逆に強くなったり
・強がりの寂しがりやの甘えん坊
・一人が好き。けど寂しがり。
・あまり人を疑わない。だまされやすい
・大勢の前での発言は苦手。でも目立ちたい。でもトップは嫌い
・負けず嫌い。
・買い物も割りと考えているようで無計画。
・束縛されるのは嫌い。けど相手のことは把握していないと気がすまない。
・甘えているようで実は非常に謙虚だったり
・謙虚になり過ぎて、でしゃばれず、あまり気をつかっていると思われない損な性格。
・基本、平和&事なかれ主義。けどライバル意識バリバリ。
・基本は真面目。でもくだらない事が好き
・先を見て行動(自分の利益の有無?)
・怒られるのが怖い&嫌い
・飽きっぽい

など。など。

私を知っている皆さん、どうですか?
私をこれから知ろうとしている皆さん、私はこんなんです。
これからもどうぞよろしく。

↓エニアグラムのサイト
http://shining.main.jp/eniatest.html
これも性格判断の一種。
暇だったらやってみて~
あたしはめんどくさくて途中でやめちゃった・・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
