ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
26カ国目前々夜祭~久々のカリアゲ~
行きつけの美容院は原宿にある。
担当のお姉さんは今日も可愛い。

でかい美容院なので、アシスタントの人は入れ代わり立ち代わり。
そのたびに「今日はおやすみですか~?」なんて聞かれる。
飽きるのですべてのひとに違う話をしてみる。
美容師さんってのは、なぜ全く興味がないのに、客の事を聞きたがるのだろう。
素直に質問に答えている途中で
「はい、じゃあ暫く置きますねー」とか言っていなくなるくせに。。。。。

その点担当のお姉さんはいい。
無駄な話は一切しないし、放っておいてくれるし、
たまにする会話でちゃんと私の昔話した話を覚えていてくれるし。
(まあ、毎度担当してくれてるからかもだけど...)

そんなこんなで、久々にボブにしてみました。
かなり久々にシェーバーでうなじをカリアゲられてしまいました!

じゃじゃーん!
DSC00857.jpg
※目の保護のため、一部画像を加工して掲載させていただいております。


なかなか、お気に入りじゃ。
調子に乗ってメッシュの数をまた増やした。
今回はオレンジ!

これで無事に26カ国目に突入することが出来そうです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あなたってば!
 いつも、陽子のやつみると、声に出してつっこんでたり、大笑いしてたり。パソコンの前に一人、恥ずかしいです。勘弁してください(笑)
ちなみに今日は、25カ国目の意味を知って、「そういう意味だったのかぁ」と言ってしまったのと、あなたのその面白い顔を見て、大爆笑してしまいました。ハチクロ見たいです。ナナは貸すよ(^_^)v
私は矢沢あいのやつを集めようかと思っております。
2005/09/03(土) 16:48:07 | URL | やまにぃ #-[ 編集]
400えん
このお面400円もしたの。
ただココに載せるだけのために・・・。
どうしても買いたくて。。

コメントありがとう。

これで誰もつっこんでくれなかったらあたしは400円をドブに捨てた事になったわ・・・
2005/09/07(水) 20:15:07 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
今日は都会的な話をします。 美容院に行ってきました。 ろ、6時間もかかっちゃいま
2005/09/30(金) 20:34:59 | お気楽・農業日誌
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
