ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NANAとハチクロとトラバーユ
めずらしく、仕事を早く上がれた。

とりあえずおなかがすいたので
会社の近くの讃岐うどん屋でうどんを食べた。
時間がよければ映画でも見て帰るかな、と思ったけど、
あいにくタイミングの良い時間のものがなく、
悩んだ末、漫画でも読もうかと思い本屋に寄って帰ることに。

巷は『NANA』ブーム。私も一応の愛読者の1人。(妹のおこぼれ)
年末帰省まで待ちきれず、
『NANA』の最新刊に手が伸びそうだったが、ここは我慢。。
そういえばYahoo!Newsで『ハチクロ』という漫画も
『NANA』同様人気で、アニメ化したらしく、
映画化もすることになったという記事が載っていたので、
『ハチクロ』を買ってみる事にした。

気休めに『トラバーユ』も買ってみた。

家に帰ってゆっくり漫画読むなんてすごい贅沢な時間だわ。
『ハチクロ』確かにおもしろいかも。
というか、「全員片想い」なんて設定とかが人気でそうだよね。
久々に、漫画を集めてみることにした。

一方『トラバーユ』はほんとに気休めでまったく開いてない。

20050902220915.jpg NANA と ハチクロ hony01.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
