ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サマソニ記録~ビールは我慢で~
サマソニに行ってきました。
そしてまたしても体調不良。
朝起きたらお腹の調子がすこぶる悪く、
友達に待ち合わせの時間を遅らせてもらった。
会場が千葉だから、という甘さからか、えらいのんびりの出発。

いやはや、今年の夏は散々だ。

さて、TimeTableはフジロックに負けず劣らずこちらもミッチリで、体力勝負。
とはいえ、なんて会場の綺麗なこと。
泥んこになる想像すら出来ません。
まあ、フジロックは泥んこな感じがこれまた味なんですけどね。

とりあえず、ここにも記録を残します。

CAESARS→LITTLE BARRIE(かっこいい!)
~スタジアムへ移動、シャトルバスが出ててらくちん~
→THE ORDINARY BOYS(カキ氷片手にスタンド席でのんびり観覧)
~この辺りから場所確保の為トイレ我慢大会。そのためにビールも我慢・・・~
→ASIAN KUNG-FU GENERATION(ごっちがモサい!)
~なんとなく盛り上がれず淡々と見る。喉の調子が悪そう。~
→KASABIAN(テンション↑)→WEEZER(テンション↑↑)→OASIS(爆発)

っていうのはやや大げさですが、
WEEZERにしろOASISにしろ古い曲をやってくれるとテンションが上がるです。
悔しかったのはOASISのMC英語が全く聞き取れなかった。
(まぁ誰の英語もほとんど聞き取れないけど・・・)
周りも聞き取れなかったのか、客の反応が薄く、
リアムのご機嫌が曲がっていったように見えたのは私だけかしら。。。
毎度おなじみの大合唱。
ライブビデオで見るとウザいのに自分も一緒にやってると、感動してしまった。。。

しかし、OASISにしろKASABIANにしろWEEZERにしろ、良かったのですが、
サマソニ03の初Radioheadの時の興奮には勝らなかったです。
ええ、あのRadioheadはよかった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
