ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
地震とテレビ
地震ネタ、つづき。

買い物が一通り終わってブラブラし始めた頃(17時くらい)、
テレビのおじちゃん(お父さんに似てるほう)から着信。
地震の感想ではなく、テレビ修理完了の連絡。
来週はフジロックでほとんど在宅しないのでなんとしても今日中にゲットしたい!
18時くらいまでなら今日中に持ってこれるとのこと。
「今から帰れば17時に間に合います!」
そう言い放って渋谷駅に直行。

と、ところが・・・・

みなさまご存知の通り、
都内の列車は全線運転見合わせでございまして、渋谷駅、人がごった返してました。

がーーーーん!

一時間あれば余裕で帰れたのにとんだ災難発生。
っていうか、あんだけでかい地震あったら止まるよなぁ。普通。
なぜ思いつかなかったんだ!自分よ!
修理屋のおじちゃんからの電話は、かける専用なのか、こちらからは通じなくて、
連絡をとることも出来ず、どうしようもなかった。

むむむ~

とにかくどうにかして帰らねば!
ノロノロ運転で湘南新宿ラインが動いていたのでそれでとりあえず大崎まで移動。
そこからタクシーに乗ろうかとタクシー乗り場を探せば、
あれまあ、これまたディズニーランド並み(?)の行列。
交番のおじちゃんに"穴場"を教えてもらって
そのおかげで運良くタクシーがつかまり、やや遅れで到着。
しかし、更にマンションのエレベータまで停電してて、
おじちゃんには玄関前で待たせた上に、
あのでかいテレビを階段で持ち運んでもらう羽目に・・・。
申し訳なさ全開です。
おじちゃん、ごめんよぉ。。

まぁ、でもまぁ、そんなこんなで、テレビは今度こそ本当に直った模様。
バンザイ!
今日こそ大画面でゲームだ!映画だ!アリーだ!

また同じ症状が出たらマジで泣いちゃう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
