ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
社会人としてダメダメな週末。
昨日は高熱の為会社をお休みした。
今日は熱は下がったもののまだ体がダルいためお休み。

なぜこんなことになってしまったのか考えるまでもなく、答えは単純。
先週末の過酷な遊びスケジュールによるものでしょう。

金曜日、仕事終わってクラブでオール。

土曜日、オールだったにもかかわらず7:30起床で外出。(2時間睡眠)
昼過ぎに帰ってきて修理のおじちゃんにTVを持ってかれた後1時間くらい寝る。
その後千葉で今シーズン初のバンド練。
バンド練のあと、オールナイトで「スターウォーズ・エピソード3」を見に行く。
2より3のが面白かった。いつか1~6までまとめて見たい。

日曜日、前日寝てないにもかかわらず9時起床で外出。(5時間睡眠)
昼に一時帰宅。
頭痛がしたので頭痛薬を飲んで2時間ほど寝る。寝たら復活した。
夜はお友達まゆげくんのライブを見に新高円寺へ。
帰りにご飯を食べに行く途中で調子が悪くなる。食欲もなく、寒気がしてきた。
ほとんど食べずに帰路へ。足もとがおぼつかない。
ようやっとの思いで38.7度の高熱と共に帰宅。

。。がーん。。。

どんなに体力酷使しても熱は出ない体質だったはずなのに。。

というわけで、自己管理の全くなってない週末でした。
すいません。
どうしてこう、週末まで体力勝負なんだろうか。。
やりたいことがたくさんありすぎて、つい詰め込んでしまうんだなぁ。
もう若くないのに。
夜はちゃんと寝るようにしよう。

と、いいつつ、フジロックが近い。
ここに駄目社会人あり。

薬飲んで寝ます。Zzz...
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
