ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハリネズミ
何を言われても受け入れられない。
ひどくむかつくし、ひどく傷つく。
そんな時期がたまにくる。
それは一日中だったりほんの数分だったり期間はさまざま。
そんな自分をあたしはハリネズミと呼んでいる。

ハリネズミなあたしを怒る人もいる。
でもハリネズミなんだもん。
見ようによっては可愛いって。たぶん。

チクチク。
一生懸命前を向くよりのんびり下向くことが正解ってこともあるって。
たぶん。

今日は飲んでないよ。

↓昨日の。。。なんて酔っ払いな文章。。。最悪じゃ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
