ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
女心は複雑
今日は会社の近くのスタバでバイトしてるお姉さんとデートしました。
出会いというものは
ホントにどんな所に転がってるかわからないものです。はい。

恵比寿で食べたサラダプレートの野菜が多すぎて完食出来ず。。
(そしてそのまま夜までお腹がすきませんでした)
その後はプラプラと代官山付近を歩きました。
いつぶりだろう。
お店がまた変わっていた。。。

バーゲンということもあってかお店には人がたくさん。
代官山にいる人たちはおしゃれだなぁ。
とため息。
なんか、社会人になってから、頑張ることが少なくなってしまった。
おしゃれしても褒められることや、意見を交わす人が少なくなったからかなぁ。
あと、朝の時間がなくなってしまったことも大きい。

会社は男の人が多いから、意味なく気を使ってみたりして、
男の人が好みそうな格好をしてみようかと模索したりしてます。
(結局好きな服を着たくなるから全然駄目なんだけどね)
別に服を見てもらうために会社に行ってるわけじゃないんだけど、
なんなんだろうか、この気持ちは。。。
自ら女は女として存在してこそ意味があるのだと、認めてしまってるみたい。
ほんと、意味ない。

女の人の多い職場だったら、いろんな情報交換とか多そうだし、楽しそう。
あ、でも、ダサいと裏でなんか言われそうかも。。。
それはめんどくさい。

てか、仕事にファッションは関係ないんだよねぇ。。全く。
はぁ。複雑。。。

とにかく、久々の代官山は刺激的だったってことです。
大学時代、ファッション雑誌を囲んであぁだこぅだと
意見を交し合ってた時間が懐かしくなった。

まあ、結局は"自分らしく"。
それ以上にも以下にもならないんだけどさ。
サンダルかおー。ヒールのサンダル。ケートスペードほしー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
