ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
StereoPhonics&ロック&ビール
金曜日はライブ。
タヒチ80以来のO-East。ってこないだだけど。

何度やっても思うが、平日のライブは厳しい。
友達を誘うのにも、開演時間に間に合うにも・・。
今日は1人だったけど、19:00開演だったのに19:00まで打ち合わせが入った。

ダッシュは疲れるし、かっこ悪いので(?)颯爽と早歩きで渋谷へ。

なんと前座さまさまのおかげでまだ始まってなかった。
割といつもは前座で気分がだれたりすることが多いが、今回ばかりは感謝。
ていうか前座はGrapavineだったらしい。(?)
学生時代に好きでした。うーん、ちょっと聴いてみたかった。

1人だからビールはやめようと思ってたけど、
間に合った勢いでうっかり、あくまでもうっかり、ビールをお買い上げ。
気分は最高潮。すげーかっこいい~。
ハスキーボイス。
前にいた外人の女の子は肩車されてた。いいなぁ。楽しそう。
やっぱり夏はロックとビールだよねぇ。

ライブ終了後は千葉へ。
自分のバンドの曲決めミーチング。
到着したら話は終わってた・・・。だから朝まで飲んだ。(…)
ともあれようやく活動再開です。
今年はギターデビューできるかしら・・・・。

とにかく夏はロックとビールなのです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
