ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Hanakoデー
昨日ボーナスが出た。
とは言え、何か買おうと思っていたわけでもない。
基本的には趣味の自己投資に次第に消えていくものと思われますが、
とりあえず念願のカラーコンタクトを買ってみました。

さて、今朝はエステだったのだけど、
すごいバタついてて待たされたのでその間置いてあったHanakoを読んでて
その特集が『恵比寿・代官山』だったので、
ランチは予定してた店と違う、その雑誌のTOPで特集されてた
韓流スター、パク・ヨンハを連れて行った店という韓国料理屋で頂きました。
これが、値段も手ごろで結構おいしかった。

更にHanakoに載っていたタイ式マッサージ屋に行きました。
お店の人みんなタイ人なんだって。
初めてだったのでお試しで30分だけ。
本当は120分とかするみたい。確かに30分では全然足らない。
っていうか、衝撃的だったわ~
背中に乗られ、体中ボキボキされて、筋肉伸ばされて、、、
いやはや、痛かった。けど、スッキリした。
次回は120分是非やりたいよ。

マッサージが終わって外に出たら虹が出てた。
20050612001805
雨は嫌いだけど、虹は好き。
虹が見れるなら雨も我慢できる。
いつか報われるなら、今辛いことも我慢できる。
そんなもんだよね。
ということを考えてみた。
そんなもんだよね。
そんなもんだよね。

なんにせよ、買ったわけでもないHanakoに沿った一日だったなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
虹いいね
おれも虹は好き
でも雨は我慢できないな。。。

我慢してもそれだけじゃきっと報われない
我慢してても何も変わらない

どうせ雨はまた降る
雨の中で何をするのか

そんなもんだよ
2005/06/19(日) 16:30:18 | URL | isono #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
