ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダイエット宣言!?
はい。
実は現在ダイエット中。
宣言したらやる気になるかもと思って宣言してみる。。

実ははじめてもう半月になります。
はじめた当初から計算してマイナス1キロキープ中。
目標は何度も言うけど夏までにマイナス5キロです。

(厳しい目標。。。。)

とはいえ、たいした事はしてないからねー
マイクロダイエットで朝食とか夕食たまに抜いてたのを補って一日三食必ず食べる、
とか、お酒の量を減らす、とか、会社でのおやつを減らす、とか、
そのくらいです。

えへへ。

そのうちまたジムにでもフラフラ行こうかなぁ。
とも思ってるけど、最近気持ちがだらけているのでこれまた厳しい。

夏に痩せた暁には、お祝いしよう。
とりあえず、3キロでもいっか。。。(よわーーーーい!!!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ピン子が・・・。
身長153cmで64㎏ぐらいあって、2ヶ月か
そこらで48㎏まで落としたよ。16㎏減量に成功したらしい。ちょっと、尊敬。ピン子かっこいい。
私も、実はダイエットしていたのだけど、挫折。
体重増えたよ。っていうか東京に居た頃に戻った。陽子頑張ってね!!頑張ってる陽子に負けずに私もまたダイエット再開しようかな??!
2005/05/27(金) 09:13:43 | URL | やまにぃ~ #-[ 編集]
腸を振る
ここ何ヶ月か、ランチを食べ終わった後に腸を振っていると体重が減っていったよ。変な動きだけど。
本当に振れているかは分からないけど、腸を振っているというそのイメージが、脳から何らかの分泌物を出させているのだと思っている。
お試しあれ。
2005/05/29(日) 11:04:16 | URL | さと #-[ 編集]
腸を振るって・・・
どうやるの???? >> さと

やまにぃ~も一緒にレッツトライ!
2005/05/29(日) 17:59:37 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
