ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
RODY再燃
鼓笛隊RODY       BMWを引くRODY
DSC00227.jpg  DSC00228.jpg
ブログに載せるために撮ったのに載せ忘れてた写真。
GWに恵比寿のガーデンプレイスでRODYイベントがやってた。
写真みたいな感じで気持ち悪いくらいのRODYがたくさんいた。
まだオープンしてないガーデンプレイスで大興奮で写真を撮りまくり。
RODYと群がるコーナーもあって
子供やカップルは無料でRODYの群れと写真を撮ってもらっていたのだけど
さすがに、ひとりだと、声を掛けられず断念。

そんなこんなで。
RODYが再燃してしまい、
今日は久々に MARCHAND DE LEGUMES に行き、RODYグッズを買いました。
(わざわざそのためにマルシャン行きました・・あほなので。)
いろいろ新しいのが出てて思わず衝動買いしそうになった。
RODY超可愛いよ!
テレタビーズと共通する癒し要素があるっす。
心も体も満たしてほしい。

そういえば原宿でこれまた久々に
テレタビーグッズが売っている雑貨屋に行ったら
テレタビーが消えていた・・・。
(店内半分以上がナイトメア化してた。そんなに人気なのか。)
人気が出すぎて売れたのか。。はたまた。。。。
うぅ、悲しい。
KIDDYLANDには行かなかったけど、そこには、、あるよね。。。
ほかにどこでテレタビーグッズを手に入れることが出来るのであろうか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
RODY好きです
わたしもRODY好き!
絶対ムスメに買ってやるんだ!
って言うたびに、オットに反対されるけど!
2005/05/23(月) 10:15:45 | URL | えっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
