ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
断髪式
刺激を求めるべく、髪を切った。
30センチは切ったか?
約5年にもわたるロングヘア、やめました。
そして再び黒髪です。(メッシュはあるけど)

髪を切ると決めてからあらゆるヘアカタログを読み漁ったけど
結局いいのは見つからず、
担当の美容師さんと話し合って決めた。

アシンメトリな感じ、
長い髪をエクステンション風に残したい、
毛先はザクザクした感じ、などがその要望。

仕上がりは要望の通り。
でも、想像とは違った。
たぶん、ストレートではうまく出来ない形なんだと思った。
でも、もうお金ないからさ。
これで納得する。

まあ、悪くはないんだ。
ただ、ヤンキーというか、反抗期の中学生というか、
そういう感じのヘアスタイルには違いない。
暫くはワンレンセミロングを楽しむことにする。
このくらいの長さはアレンジメントも楽しいのだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なかなか
似合っていて良いと思うぞ。
後ろにもメッシュあってもよかったかもね。
いろんなアレンジ楽しみにしてまーす。
(お団子はきつくなったカナ??)
2005/05/24(火) 12:14:20 | URL | isono #-[ 編集]
ヤンキーヘアー
見たいな~。
メールで送って下さいよ!
2005/05/26(木) 01:28:31 | URL | やぐっちょり~な #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
