ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ライフアクアティック
念願の(?)『ライフアクアティック』

しかし、、久しぶりに病気が出た。意識が飛んだ。
画面を、見ているだけ、という状態。
1500円、さようなら。
久しぶりでびっくり。
何度も外に出ようかと思ったが、
席の場所的に迷惑極まりないのでとりあえず最後まで見た。

もう一度見よう。
(もう一度見るほどでもないらしいが・・・)

見たい映画(なんとなくメモる)
『ザ・インタープリター』
『クローサー』
『ベルリン、僕らの革命』
『コーヒー&シガレッツ 』
『タナカヒロシのすべて』
『コーラス』
『緑玉紳士』
『ハッカビーズ』
『大いなる休暇』
など。
ほとんどがDVDで見ることになると思うけど。
何かお勧めがあれば是非教えていただきたい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ついか
『バタフライ・エフェクト』
2005/05/17(火) 22:03:58 | URL | ひめ #-[ 編集]
バタフライ・エフェクト
さやかちゃんが見たって言ってた。
どんな内容か話聞きながら「面白そうかも」
って思い始めた頃に結末を言われた。。。

たぶんもう見ない(^_^;)
2005/05/20(金) 09:44:46 | URL | isono #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
