ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
過剰適応症候群
なんとなく、TVを見てた。
『グータン』というゲストを精神分析するという番組を見た。
逸見えみりがゲストだったのだけど、あたしに似てた(笑)
診断されているのを聞いて、当てはまることばかりで驚いた。
マジで。

"過剰適応"という言葉をはじめて聞いた。
過剰適応つうのは外的適応と内的適応の不均衡状態。
一見適応しているように見えても
実は自分を隠して適応しているように見せてるだけ。
みたいな状態の事をいうらしい。
しかも、それを意識せずにしてしまう女性が今増えていると言っていた。

なるほどね。

で、昨日、暫くぶりに合コンというものに行った。
割と盛り上がり、楽しかったが、やはり苦手だと確信。
一人の満点ではなく全員の合格点を狙ってしまうんだな。
どうしても。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
