ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボロボロ・・・
昨日は会社のあと、整形外科にまた行った。
薬(鎮痛剤)をもらって、リハビリ(マッサージとか電気流したりとか)。

今日は歯医者。
なんと、両方とも奥歯が痛くてたまらん。
帰りに平和島でラーメンを食べたが、それも辛かった。

目はだいぶ良くなってきた。

花粉症は未だ続き、毎朝3時とか4時とか5時とかに起きる。
鼻が詰まって息が出来なくてね。
だからすごい睡眠不足。

あと、最近毎日イライラしてる。
たぶん、ランチ後用のカルシウムサプリメントが切れて、
その後買い足してないからだと思う。
そう思う。
そう思いたい。
そう思わせて。

病院嫌いの私が、病気もち。
しかも、誰にも心配してもらえない病気ばかり。
風邪は、心配される為にひくものだと今でも思う。
苦しいだけの病気は意味がないんだよーーーー

うぅぅうう。。

昨日も早く寝た。今日も早く寝よう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いらいら
サプリメントを飲めばイライラも直るよ。
俺もサプリメント飲もうかな。
2005/04/29(金) 23:57:58 | URL | うっきー #-[ 編集]
あらら・・。
花粉症って、夜も目覚めてしまうぐらい
苦しくなったりするんだ!!ビックリ☆
私が心配してるから、安心してお休みなさい。
ね~むれ~、ね~むれ~♬
2005/05/01(日) 01:41:47 | URL | や #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
