ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ノラジョーンズ
今日はノラジョーンズのライブ。武道館。
本当は国際フォーラムに行きたかった・・・。

仕事は定時で頑張って切り上げ(逃げて)、九段下へ。

席は1階スタンド。
間違えて2階スタンド席に行ってしまい、
1階に移動するべく手際の悪いスタッフにたらい回しにされる。
強引に"関係者以外立ち入り禁止"の階段から降ろしてもらう。
予想より近く、興奮。
開演したらさらに興奮。

なんなんじゃ~あの歌声は!!!!

鳥肌立ちまくりの、ウルウルしまくりの、大興奮!!!

さすがに、客の年齢層も高く、
着席鑑賞ゆえ、いつものあの、ノリは出来なかったのだが、
いやいや、素晴らしかったです。
思わず、声が漏れそうなくらい。
やっぱり国際フォーラムで見たかった・・。

ノラはとっても可愛いのに、歌うとカッコいい。
そういうのが良いんだ。

あ、あと、バンドのギターのおっちゃんもかなりいけてた。
ソロの時、モニタに顔がうつるのだけど、完全にイッちゃってた。
かっこいい。

やっぱりライブは良い。そして歌を歌いたくなった。
ノラみたいな、良い意味でドス聞いたカッコいく歌いたい。
って、やっぱ私の声では無理か・・・。
果たしてバンドの再開はいつなんだろうか・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
