ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の悩み
①部屋が汚いこと
 片付けても片付けても散らかる。
 何度コロコロやクイックルワイパーしても常に埃や髪の毛で床が汚い

 普通の人は毎日掃除しているのだろうか・・・。
 そんなの無理だよ。

②四十肩かもしれないこと
 右肩がとても痛い。
 もともと肩こりはひどいほうだけど、なんか肩こりとは違う痛み。
 腕を上げたり回したりするときに激痛が走る。
 実は左の腕も背中に手が回らなくなってきた。
 お風呂上りのローション塗る時が辛い。
 前はそんなことなかったのに・・・。年なのかな・・・ショック・・・。

③痩せたいと思っているくせに食べたいこと
 いい加減にしたい。

 夏までに5キロは確実に不可能になってきたと思う。
 でも、明日もお菓子を食べたい。

 もう、救いようがない。。。 
Comment
≪この記事へのコメント≫
闘うダイエッターより
ゆうこです。初コメント・・・ちょい緊張。

やせたいと思いながら食べてしまう自分にイライラしてしまい、そのストレス発散にまた食べる。
という悪循環の真っ只中。

授乳中はホント狂ったようにお腹が空くの。
最近は他の事を考えるようにしてる。無理矢理。
昨日より、エクセルでオットと自分の体重と体脂肪を記録中です。(ひとりじゃ続かないから、オットも巻き込んだ・・・)

カラダスキャン買ったから、遊びに来て測っていいよ。体年齢や筋肉率までわかるし、なんかやる気出るよ。
私は実年齢より-1歳だったよ。ちょっとほっとした。
2005/04/19(火) 10:10:48 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
夏には
きっと美しい水着姿が見れるだろうな~
2005/04/19(火) 22:20:22 | URL | ひまわり荘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
