ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しなたつ
いま、会社が終わって、
ラーメン食べたくなって、品達のなんつっ亭に並んでる。
前にはざっと50人くらいの人、人、人…。

しかもカップルばかり。

そんなところでアタシは一体何がしたいのか。
我ながら理解しがたい。
一人で食べるのには慣れたが、
一人で待つことにもいつか慣れるのだろうか…。

というか、ここまで並ぶと抜けるに抜けられない、負けず嫌い性分。
困った。

せめて本があればこんな気持ちにはならなかったはずだ。
なぜ、持って来なかった、今朝のアタシよ…(=_=;)

う~おなか空いたよ~(;_;)



=====  しなたつ、その後・・・・ ======

結局一時間以上待ってようやく入れた。
やっぱり私以外の客はカップルでなくとも二人組みばかり。
なんだか変な空気。

味はよかったと思う。
卵が味付けゆでたまごじゃなく、温卵だったのがやや残念。
でも、すいているならまた来たい。(そんな時ないらしいが)
混んでたし、食べたらそそくさと退散しなければならなかった。
帰る時もまだ並んでて、やっぱりカップルばかりで
なんとなく、ひとりが恥ずかしかった。

ああいう、ラーメン館みたいなところは
綺麗だし、ひとりで入りやすいから好きなんだけど、
そういう雰囲気は全くなかったな。

でも、また食べたくなったらふらっと寄ると思う。
とりあえず全部食べてみたい。せっかくなので。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おいしかった?
品達の前は通った事あるけど、入った事はないねん。
混んでるなら、多分行かへんけど、気になる
2005/04/17(日) 03:45:20 | URL | りょう #-[ 編集]
並んでない日はないらしいです
おいしかったですよ~
でもあんなに並んでまでまた食べたいかは微妙…

本店の方がすいてたりして。
2005/04/17(日) 14:56:53 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
