ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本家本元
最近は、日記をブログに変えて、mixi で繋がって、
なんとなく、
ネットワークの波に乗っているような気分になって喜んでいるが、

実は私は大学4年生のときから
自身のホームページを運営している。

内容は、日記、自己紹介、自己陶酔の発表、など。

まったく面白みのないページだが、
それなりに自分は楽しんで更新している。つもり。

・・・だったのだが、

最近は日記(ブログ)のみの更新で
なかなかコンテンツが充実しなくなってしまった。
スキャナなんかもう埃だらけよ。
mixi 経由じゃない友達は
今でも本家の方からこの日記を見てくれてるんだと思うけどね。

時間と、心のゆとりがあれば、もっといろんなことがしたいんだよね。
学生の頃からずーーーっとFlashやりたいと思って結局やらず・・・
そんなもんだねぇ。なにごとも。

努力、嫌いなんだな。多分。

ほいで、今日は1ヶ月ぶりくらいに本家を更新した。
最近聞いてるCDを載せてる誰にも役立たないページを・・・
実はあのページの更新は非常に面倒です。
面倒なのに地味で、かわいそうなので一度見てあげてください!
ブログの、リンクから、本家に飛べるから!さ!

びゅーん。と、よろしく。

デジカメで撮った写真はあまり作品として好きなものがないので
昔の、写真でも、載せたいんだけど。。。
めんどくさい。
めんどくさがりやなんだな。きっと!
Comment
≪この記事へのコメント≫
おれのページはもっとひどい
mixi経由でも本家経由でもなく
直接このページがブックマークされとります。

おれもブログだけじゃなく本家ページ
あるんだけどねー
更新どころか未だコンテンツすらない状態。。。

レンタルのブログでよかったんじゃないかと
ならないためにも本家をちゃんと作らないと
…と、、、思いつつも、、、
2005/04/09(土) 01:34:11 | URL | isono #-[ 編集]
実は…
けっこう、本家本元チラ見してるよ。
あの訪問カウントの中の100くらいは私だと思う。
これからもちょくちょくちら見していくから、ちゃんと更新するんだ!

FLASHやりたいってやっぱり得意の写真のギャラリー?
ま~、忙しそうだし週末、FLASHの本見ながら家でうんうん言ってるのもね~。
できたら見たいので教えてちょうだい。

私もFLASH使えないけどおいおいやりたいね~、おいおいW
2005/04/09(土) 13:59:25 | URL | ひまわり荘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
