ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お菓子好きのあるあるマニア
あるある大辞典に惑わされている25歳、おとめ座は、
お昼ごはん食べたらサプリメントを摂るようにしている。
(会社に置いてるから平日だけ)

マルチビタミン
カルシウム
香醋
Lカルニチン
CQ10

こんなところか。
あとはαリポ酸とコラーゲンあたりを飲んでおきたい。

サプリメントってのはお金がかかる。
CQ10なんかバカ高いぞ。
20粒で3000円くらいした気がする。
でもLカルニチン、CQ10、αリポ酸は
食事で補充するのは厳しいので(あるある大辞典より)
サプリメントで摂るしかないらしい。

とはいえ、サプリメントも摂るが、お菓子も摂りまくりで、
(ホワイトデーのお返しが未だ処理できず)
やってることがハチャメチャです。

そんな25歳、体、下降路線、猛スピード加速中。。。

そんな25歳、夏までに密かに5キロ痩せたい。

夢は遠いなぁ。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うそつき
20粒で3000円のCQ10なんて嘘です。
1500円もしてなかった。。

見栄をはってしまいました。
2005/04/12(火) 00:56:21 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
