ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
花を見ぬ花見という名目の飲み会
桜が咲かない。

桜は咲かないが、今日は花見であった。

『花見』という名目の飲み会。

国立駅の桜並木はたくさんの思い出がつまっておりまして、
春でも夏でも秋でも冬でも
心地よい気分にさせてくれるのであります。

時が止まる、青春のヒトコマ。

大人になりたくない、でも子供でもない、そんな時を過ごした街、
帰りたいような、帰りたくないような。
懐かしくて、どこか苦しい、そんな不思議な街なのであります。

桜は咲かない。
桜の木の下に、幽霊が見えたけど、見て、見ぬ振りをした。
怖かったから。
帰れなくなってしまっていたかもしれないから。

また来年。
桜の木の下で会いましょう。

そして、今年も花見はできなそう・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
え!?
幽霊見えるん?
2005/04/07(木) 01:37:17 | URL | isono #-[ 編集]
うふ
うふふふふ
2005/04/08(金) 21:09:10 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
