ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんで?
週末元気だったのに朝起きたらテンションが異常に低かった。
ひとまず今日は午前中は休むつもりだったので
昼近くまで寝て、それでも復活せず、しぶしぶ会社へ。
たいした仕事もせず帰宅。
久々に『あいのり』を見る。
録画して毎週見るか、という気分になった。
『あいのり』の中に出てくる男女らは、
がむしゃらに頑張っててすごく良い。
昔のあたしはそうだったような気もする。

やっぱり出演してしまうか。変われるかな。
オーディション受かる自信、ないこともない。(笑)
嘘です・・・。はい・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
