ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
蔵王OL旅行
山形蔵王に行ってきた。
目的は温泉と肉と。。。もといスノボ。

今回の旅は女の子率が高かったためか、
ガツガツすべるようないつものツアーとは打って変わって
いつものオプションが今回のメインのように
旅行として蔵王を楽しんだ感じがした。

そして、それが、すごくよかった。

おいしいご飯と、温泉と、温泉街と、樹氷と、チューブスライダーと、
雲ひとつない青空と、笑顔の耐えない語らい。

素晴らしいじゃないですか!

一応、スノボの話をしておくと、
雪も思ってたより悪くなく、良かったと思う。
ただ、私のテンション自体がシーズンオフに向かっているせいか、
全然思ったように滑れず、駄目モード全開。
やっぱりどんなに頑張っても運動神経、ないんだよなぁ。

あんまり急なコースはないし、景色はよくて、
旅行向けのスキー場だなと思った。
次回もまた旅行メインで行ってみたい。

それにしても、良い香のする旅だった。うん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
蔵王よかった
今シーズンはたぶん滑り収めだけど
来シーズンまた張り切っていきましょう!
ずんだ餅風味のアポロは微妙でしたね。。。
2005/03/24(木) 10:44:02 | URL | isono #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
さて、そろそろ今シーズンは滑り収めかということで 日曜〓月曜と一泊二日で蔵王へ行ってきた。 そして食べまくりの飲みまくり。。 【新幹線で朝食】   パン×2   コーヒー×2 【ゲレンデで昼食】   カツカレー   ビール 【ゲレンデで休憩】   コーヒー 【ホテル
2005/03/24(木) 22:20:37 | かつをぶし日記
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
