ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
せれぶっ☆
大学の時のお友達が、
青年海外協力隊として海外に行くらしく、今日はその壮行会でした。
っていうか、びっくりだったんですけど。
旅行以外で海外かぁ。
彼女の行くらしいその国はあいのりに出てきそうな国の名前で、
(ていうか、本当に出たそうで)
聞く限り、大変そうな感じでした。
うう~頑張れよ~

ででで、
その壮行会がどこで行われたかというと、
なんとホテルのスイートルーム!!!

パーティですよパーティ。
(響きが新鮮でしょ!)

何を着ていこうか悩んで、実は1週間くらい前から決めてました。
会社行くなりに、それなりに、でもおしゃれに。
というテーマだ!!!
ヘアスタイルはお得意のミー!

( また、どうでもいい自分の話をしてしまった... )

スイートルームでのパーティなんてしたことある?
したことない人はレッツトライよ!(誰・・・?)
写真が綺麗に撮れなくて載せられないのが残念だけど、
素敵な景色と、おいしい料理と、優雅な気分がなんとも素晴らしかった。

いやぁ。
是非またやってみたい!
セレブな気持ちになれるよ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
グラ~シアスっ!
よーちゃん。
先日はステキなパーティ&かわいいイラストありがとう☆
本当に感激しました。

がんばってくるよー。
またメールします!

※トラックバックってこんなんでいいのかな??
2005/03/23(水) 09:36:00 | URL | さとこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
