ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
衝動買いはつづく
また渋谷に行った。
嫌いといいつつ毎日行ってるんじゃないのか?
麻薬のような街だ・・・。

今日は先日買ったカーディガンが新品なのにほつれてて
それを交換してもらったのを取りに行った。
取りに行っただけなのになぜかブラウスを買ってしまった。

しかも
「似たようなのもってんじゃん。」

と言われそうな雰囲気の白いレースのブラウス。。。。
似て非なるというかんじ。には違いない。
その微妙な違いが良いんだよね!と自分に言い聞かす。
そして冬に服を一着も買ってなかったことを自分への言い訳にする。
しかしまあ、週末から今日までで十分くらい春の服を買った。

やりすぎだ。

やりすぎだとわかってカードを出してしまう自分。
出した後に後悔してももう遅いっす。

大人マジック。欲望はとまらない。

高校生の妹が
「明日死ぬかもしれないんだからあるお金は使ったほうが良い」
と言ってた。

あたしも、そう思います。
今の自分に投資しないでどうするんだ!
と、言いつつ、貯金が少ない自分に落ち込んだりする矛盾な日々。

明日は何を着ようかな♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
買うね
なにげにおれより衝動買い激しいんじゃないか!?
でもおれも妹の意見に賛成!
貯金が少ないことに落ち込む矛盾ってか、
貯金してること自体が矛盾。。。

おれは貯金すらしてないからね(^_^;)
残りいくらだからまだ買えるとかいう
計算を“計画的”に使ってると勘違いしてます。
それでも残った分が貯金かな。

それはただの残高か。。。
全くもって人に勧められん意見だった。すまん。
2005/03/09(水) 01:14:24 | URL | isono #-[ 編集]
いや。。。
あなたとは衝動買いの単価が違いますから・・・。
2005/03/09(水) 09:36:17 | URL | ひめ #-[ 編集]
もしかしてそのブラウス今日着てた?
可愛かったよぉ。
私も買いまくりたい。。。
春の洋服。
2005/03/10(木) 01:13:21 | URL | まりな #-[ 編集]
んーん
着てたのは昔から持ってるほうなんだなぁ~
おニューはもうちょっとあったかくなってから。
2005/03/10(木) 22:54:59 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
