ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猛烈って・・・
今日の花粉は『猛烈に多い』と天気予報で言っていた。

    猛烈って・・・・・

なんつう表現だ。

花粉飛散前
少ない
やや多い
多い
非常に多い
猛烈に多い

というレベルらしい。真面目に。
非常に、はわかるが、猛烈って・・・・どうにも笑える。

どうせなら

やりきれないほど多い
切ないほど多い

とか作れば良いのに。

しかしまあ、とにかく今日は猛烈に花粉が飛んでいたらしく、
鼻を通り越して喉と耳の奥が痒いし、
目も痒いし、眠いし(これは関係ないだろ!)、とにかくイライラした。
しかも可愛いくしゃみができない。
「くちゅん、くちゅん」
というくしゃみができない。
「ぶえくしょ、ぶえくしょ」
というくしゃみしか出来ない。
しかも鼻水が一緒に出るときた。うぅ。。
あの可愛いくしゃみをする人たちはどうやってるんだろう。
たまに頑張って抑えて可愛いくしゃみをしようと思うんだけど、
失敗率のほうが高く、失敗すると「ぶえくしょ」より最悪なくしゃみになるんだわ。
だったら「ぶえくしょ」でいいか、みたいな。。

はぁ~・・・・そんな話どうでもいいか。

とにかく猛烈にグズグズしていた。

でもあのジェイソンみたいなマスクをする気にはなれない。
どうしても出来ない。
ていうかマスク自体が苦手。
こういう感覚って
かっこつけて学校の指定どおりに制服を着るのが嫌な
思春期の学生に似ている気がする。
だからマスクが出来ない自分を見ると大人になれてないんだと気づく。
たかだかマスクで。

           ・・・・ぶえっくしょ!

嗚呼、猛烈だ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おもろい
インフルエンザを忘れて笑ったよー
「ぶえくしょ」がサイコー
2005/03/09(水) 21:43:20 | URL | りょう #-[ 編集]
それでもめげず
可愛いくしゃみを目指して日々鍛錬なのです。
今日も猛烈でした。
インフルエンザも猛烈な勢いですよねぇ。
2005/03/10(木) 22:58:39 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
