ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
せれぶ②~うなじ編~
結婚式本番。叔母に借りて5年ぶりに振袖。
成人式の時は今日結婚する従姉の振袖を借りました。
(確かイギリス留学と引き換えに自分の振袖は買わなかったのだ)
DSC00199s.jpg
帯が可愛かったのでワンショット☆うなじがセクシー。
スタイリングはかなり手間取った。
やっぱり美容院にお願いしたほうが手軽だし、綺麗だし良いよね。
一度凄い頭にしてもらいたいものだ。
着付けしてくれた人に
「成人式はこれからですか?」
と喜んでいいやら微妙なことを言われたが
どうも別の従姉(26)も同じ事を言われたらしい。
社交辞令か・・・。いったい何の為に・・・。

帯がしっかり締めてあったので
披露宴の食事が胃より下に行かない。。。苦しすぎた。。
あたしともあろうものがなんとデザートを残してしまった。

それにしてもセレブな結婚式であった。
大臣クラスの議員とか来てたし・・・・(まじっすか・・・)
従姉んちは本当にセレブだったようだ。
どうせなら芸能人にも来てほしかった。
おじいちゃんが余興で日本舞踊踊ってた。
83歳、かっこよすぎるよ、おじいちゃん。
そのおじいちゃん、ミーハーになって大臣と写真を撮っていた。

いるところにはいるもんだなぁ。
ちなみに玉の輿花婿候補もわんさかいたのですが、
さすがに親戚の前でがっつくわけにもいかないので横目で見て過ごしました・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
