ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
病気の街
やらなきゃいけないことがあっても
やりたくないときもあるわけで
そういう時は無理にやらなくてもいいだよ、きっと。
というわけでまたしても早めに退社。。
3月から頑張ろうって決めたのになぁ。

というか、
もともと今日は飲みに行く予定だったのがなくなっただけなので
別に最初から早く帰る日だったのでいいのだ!

さあ、なにしよう?

あ。そういえばaikoのアルバムが発売されたんだった。
いつものごとく初回盤がほしい。
aikos.jpg CD買いに行くか。。(また?)
aikoのついでに3枚くらい余計に購入。。。(病気だな)

ラーメン食べよう。(また・・・)
と思って渋谷で良く行く麺喰王国に行ったら閉館してた・・・
確かにいつもにぎわっている雰囲気はなかったかもしれないが・・
女の子1人でも入りやすくて気に入ってたのに。

うーん、こまった。
というわけでセンター街をふらついて見つけたラーメン屋に入る。http://www.hashibayan.com/
長崎ラーメンなんてあったんだ。知らんかった。
BGMがかなりいけてた。
卵が味付けじゃなかったのが残念だったが結構おいしかった。

そんな感じで心もお腹もいっぱいになって帰宅です。
ラーメンとCDのために渋谷に出るこの気力。くだらんなぁ。
渋谷って無駄に人が多くて嫌いだ。汚いし。
人ごみをすり抜けてく自分とか、東京色に染まった感じがして気持ち悪い。
でも好きなショップが多いのでつい行ってしまう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
