ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おとめ座12位の一日
目覚ましテレビでおとめ座が12位だった。
『怠けていると周囲に大迷惑!?』
う。。。
『言い訳は関係を悪化させるだけ。責任を果たす為にはまず行動。』
うぅ。。
なんてココ最近あたしのやる気のなさに天罰的な内容。

でもまあ、占いだし。気にしなーい。

なんて思ってたらなんとデスクから落ちた。。。
デスクから落ちるなんてありえるか!?
25にもなって・・・。恥ずかしすぎだろ。
(なんでデスクに乗っていたかというのはとりあえず置いとこう。)

とにかくなるべく気づかれないようにしなきゃ!
と思って声は出さず、なるべく音がしないように転んでみた。
まあそんなの無駄な抵抗で、防ぎきれない物音に注目の的。
わざわざ覗きに来る人もいた。。。。
恥ずかしさを隠す為にとりあえず笑ってみる。
そしてすばやく体勢整えて何事もなかったかのように仕事を続けてみた。

「ふぅ」

落ち着いたのも束の間、ふと目を下に落とすと、

なななななんと

スカート、、、、破れてます。。。

さあ、どうしよう。
一時間後にはミーティングです。
慌てふためいた末、友達にパシらせ裁縫セットを買ってきてもらい
トイレにてチクチク縫いました。
泣けてきます。
でもミーティングには間に合いました。。
よかった。
よかったけど。

相変わらずダサいなぁ。あたしの人生。12位パワー大発揮やん。
しかしまあ、
バレンタイン事件といい、ネタ作りにも体張り過ぎやって。
頑張れ25歳、君はもう大人の女のはずなんだ!

さっきお風呂で左足に大きな痣を発見。
というか、足が痣だらけだった。。。子供だ。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
相変わらず
ネタつくるねぇ
体張るねぇ
読む側としては面白くてよいがね(^_^;)
2005/03/04(金) 00:43:53 | URL | isono #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
